08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ついに我が家にも・・・! 

昨日は、嫁と一緒にスロに逝って飯食って帰ってきたら2時くらい。
秘宝伝危なすぎるわ・・・。+10k
けどさ、行きはバスで行くのに帰りは1時間近く歩くっておかしいよね;w;


そんなわけで、ヘンドンマイアにあるキリの強化機にやってきたのだ・・・
うほっ、古い装備の強化機・・・!

やらない












強化に弱い僕は誘われるままファイアエッジドアックスをホイホイと購入しちゃったのだ

5Mで。

強化機<よかったのかホイホイと購入して。
俺はエピック武器だって構わないで食っちまうような(ry

まぁ、結果がこれ↓

火斧






















10回目の挑戦でようやく+12成功。
火斧だけで9本壊したわ。
とりあえずアクセを2次クロで揃えるまで、安い火強化+の付与でもしておこうと思います・・・。

category: もしかして:

Posted on 2011/02/17 Thu. 23:01  edit  |  tb: --  cm: 4  

コメント

おめでとう!!

さすがガブ様の品は違うね・。・d
強化成功率も高そうだわ

ぺんぎんβ #- | URL
2011/02/19 00:21 * edit *

>>ぺんぎんたん

これで、火属性強化用アクセがそろったら
闇斧を+13にするんだ・・・

ちくびん。 #- | URL
2011/02/19 06:53 * edit *

ねんがんの +12ファイアエッジドアックス を てにいれたぞ!

+12成功おめでとおおお!
私はディアボ鎌+12目指してがんばります!

猫粟 #- | URL
2011/02/19 10:48 * edit *

Re: タイトルなし

>>猫たん
+11までは、達成だね・・・!
次は+12・・・げふんげふn

ちくびん。 #- | URL
2011/03/04 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

