08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ネトゲ歴・・・ 

書くこともないので、今までやってきたネットゲームでも振り返ってみる。

UO-ウルティマオンライン-
多分一番お金がかからなかった老舗の月額課金ゲー。
6年くらいプレイしてたかも。
裁縫、調理から武器生産、魔法から剣槍メイス等キャラクターの自由度はNO1だと思う。
乞食スキルなんてのもあったな・・・
ペットもスキルで調達できるし、家が建てられたwしかも内装なんかも出来た。
始めた当初は狩りばっかりだったけど、鍛冶キャラ作ってずっと鍛冶場で雑談が多かったかな・・・。

一番友達が多かったゲームでした。

-SEAL online-
ただのクリックゲームじゃ無く、ASDキーを使ってのコンボが魅力。
最初はコンボを紙にメモしてみながらコンボの練習とかしたっけ。
こちらはスキル制ではなくLV製。
GM塩肉とか、今でも覚えている人はいるのだろうか・・・。
未だにサービスは継続中っぽいけど、この前入ったら人いねぇwだった・・・。

親友と呼べるほど仲良くなった人が出来たゲームでした。

-パンヤ!-
ゴルフゲーっすね。高低差と風の向きさえしっかり覚えてなれれば
毎ホールホールインワンやチップインが狙えた。
1年ほどしかやらなかったけど、ホールインワンは狙えるようになったわ・・。

mixiやってた時にマイミクとスコアを競い合ったゲームでした。

-ちょこらん-
うんこ

うんこゲームでした。

書くのめんどくさくなったなんて言えないや・・・

category: もしかして:

Posted on 2011/02/16 Wed. 06:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikubipack.blog.fc2.com/tb.php/5-9fc7b11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

