08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ちくびの門~絶望の始まり~ 

お久しぶりです。革新以来ですか。

革新が始まってからの流れでも。
氷結師が実装されてなんとなく始めたら
意外に火力もあって、拘束力もあって
ソロ性能も良くてグラのこと置き去りぃぃぃ

あっという間にカンストし
3次に行けるときに便乗して養殖してもらう流れ
凍結のちくび

最近は特にすることもなく(3次異界行けない日は暇なの)
全財産をはたいてヘルに行く毎日となっております。
玲瓏5k個燦爛4k個程貯まったので結構通ったんじゃないですかね。
悪魔指とネコネコくらいしか有用な物は拾えてないです・・・

さてそろそろ80キャップ解放が実装され新ダンジョンやらが増えるようで
新しいダンジョンは色々と楽しみがありますね。
すぐルーチンワークに切り替わって飽きる流れですけど・・・

最近キャラクターごとにクリパが発生するんです。
6時にリセットされるのかな?それまでは1度認証しなければ発生しないようですが。

惜しい

あの人は今・・・!


これのおかげでBOTが激減。
個人的には消耗品の値段があがって要らぬ機能だと思う。
ネトゲにBOTは必要不可欠だと思うのです。

色々書きたいことはあるんですが、上手い文章が思い浮かばない。
まぁ、そのうち気が向いたらステやら動画やらあげたいと思います。

それとSS整理してたら出てきたかもちゃん
すごく・・・カッコいいです・・・
かもまげどん

category: もしかして:

Posted on 2012/11/21 Wed. 08:06  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

いつのまに更新を…!!
しちかぴいワロタwwwwww
BOTよりアバターが売れないことの対策をしてもらいたいわw

猫粟 #- | URL
2012/12/02 17:40 * edit *

気が向いたときに更新なんてのはよくあることだぜ(年に一度)

懐かしいだろ・・?私はマスコットがいなくなって淋しいのだ。

アバはコンプガチャという国内の規制に掛かるのなら
国外でアバター販売すればいいんj(違

ちくびん #- | URL
2012/12/04 05:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikubipack.blog.fc2.com/tb.php/33-bb33937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

