08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

決闘二級・・・ 

なんとか、3級50%2級まで達成。先は長い気がするぜ!
おはようの方もお休みの方も、時刻は八時。ちくびんです。

決闘話とか言ってますが、自分は全くの初心者目線で思った事を書いてます。

っていうか初心者だからね・・・!

ギルドの方々の決闘話を聞きながら知識を蓄えつつ思った事は
知識だけではまったくの無意味という事。
もちろん知識は必要ですよ。
あのとき聞いたことはこういうことかぁ・・・って思いながらやってまs


なんていうか、リアルファイトと一緒ですね。間合いとか、攻撃速度や浮き具合
そして、他職のスキル。

他人を知ることで己を知る事が出来る。ってな感じでしょうか。

何も知らない状態で突っ込んだらアウトォォ!ですもんね(´・ω・`)

今日はスタイリッシュランチャー様と連戦させていただきました。
なんと言うか、スタイリッシュでした。
あの浮きっぱなしの状態で一言つぶやけるくらい続くコンボ


浮きっぱなしなう!

40LV近辺に勝てない70LV。
つながらないコンボorz
楽しかったんだけど、悔しかった。そんな決闘でした。
20戦5勝


のちにレベ30代のインファさん。多分狩り振り。狩りも初心者さん。
なんかdmg高すぎて、ずっと

対戦相手[カイン]こわい

対戦相手[カイン]こわい

対戦相手[カイン]こわい


可哀想になってずっと武器外して戦いました・・・。
インファって難しいとの事だったので、インファの良さを熱く語っておきました・。・d
10戦9勝



決闘時の様子↓






















無いです^q^

category: もしかして:

thread: アラド戦記

janre: オンラインゲーム

Posted on 2011/02/14 Mon. 07:49  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

初段にはゆっくりまったり上がった方がいいかもと今更言ってみたり・・・

51に帰りたいっていう話をよく耳にします・・・ハイ・・・

てかFC2さんコメントに不具合があるのではなかとですか・・・

表示されたりされなかったり(´・ω・`)

ぺんぎんβ #- | URL
2011/02/14 12:22 * edit *

ちくびむがんばあああ

51chから55chに上がったら大抵は実力の違いにびっくりしますw
あそこはまさに戦国時代…!
しかしちくびんはなんか上手くなりそうだな!色々考えてる!

猫粟 #- | URL
2011/02/14 21:41 * edit *

>>ぺんぎんたん
自分もそこまで急がなくていいのかなって思うようになってきた。
55chに入った瞬間負けて即51戻りな気がするし・・・。

FC2のコメント表示おかしいよね・・・。

>>ねこたん
がんばります><

なんか色々考えてはいるものの、指がついていかないっていう・・・
55ch入りしたら、ご教授お願いしますデス・・・。

ちくびん。 #- | URL
2011/02/15 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikubipack.blog.fc2.com/tb.php/3-57d2afb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

