10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

BSKでエレノア出るまで頑張るブログ 最終回 

さて、エレノアが出るまで頑張るブログ

略してエログ

二回目の更新です。僕です。

自販機の疲労回復剤と、各種金策の集大成による相当量の破魔石
各種疲労と消費しきった結果遂に・・・!




<続きを読む>



















↑クリックしちゃった人ワロチwww
折り畳み式なわけもなく



ktkr




これを拾ったら俺・・・ダンジョン挫折してもいいよね・・・
なんか、自販機券もほぼ同時カンスト!


というわけで900個貯まったのでグランディィィィィィィィス!
補正チェック!

(^ω^)<補正知らんけど、最上級だし良くね?

uhyooo
























(^ω^)<知能も関係ないしよくね?

というわけで、とっとと交換!
エレノアが消えるという現実を知って約2週間
実質さぼり過ぎがたたり全疲労+追加疲労すること4日

意外にあっという間にエレノアゲットできましたああああああ!

そしてキリ穴

ボブ「あなたはただコークスと資金を用意してキリ穴に突っ込むだけでいいんです。ほら、こんな風に・・・」

yahoo

























ボブ「ね?簡単でしょ?」

ボブが誰かわからない人は、ボブ 絵画教室 でググると感動できます


そんなこんなで攻撃時30%の追加ダメージを手に入れた照焼ちきん。
彼の冒険はまだ始まったばかりである・・・。
次回BSKがカンストするまで頑b(ry





忘れてたけど、ステwww

iyahhoooo

category: もしかして:

Posted on 2012/03/09 Fri. 05:10  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

(バ)ーサー(カ)ーがカンストす(る)まで頑張るブログ
略してバカルですね、
頑張ってください
そしてエレノアおめえええ

きゅーぶ #- | URL
2012/03/09 13:39 * edit *

うおおおおおおお
エレノアアアアアアアア
おめええええええええええ!

             ちきん
             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

  猫粟  のっち  ねこちゃぁん  蹴り猫

猫粟 #- | URL
2012/03/11 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikubipack.blog.fc2.com/tb.php/24-0d526a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

