10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

メシマズ日記 

どうでもいい人ちくびです。どうもこんばんわ


強化大乱がまたやってきましたね。
ロック解除されたので、自分の悪霊のお手手も桃色になる日が来たのだ・・・!


目指すはもちろん+14!

所持強化券は4枚・・・!
+14強化に定評のあるとある方のお部屋で強化することにしたのだ・・・。

メシマズ状態

一発・・・!

あぁ・・・次は+14だ・・・

メシウマ状態






















なんということでしょう・・・!

+14未実装・・・!


以下武器の詳細でも。

これが・・・


























↑これが
こうで

























↑こう!


これが・・・・・

























ステは↑コレが

こう!

























こう!

まだ魔宝石やら、補助の気つき化
強化などなどまだまだやることは多々ありますが
ゴールドを50000P分程ネクポ変換してしまったため
色々と買う事が出来間てん☆ミ

どうでもいいですよね、サーセン

category: もしかして:

Posted on 2011/12/03 Sat. 05:49  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

今頃ブログあることに気づいたぜ。。。
部屋貸した時は14失敗で申し訳なかったが、
その後の+14成功おめです!!

みょんなグラ #- | URL
2011/12/07 20:44 * edit *

>>グラたん
見つかった・・・だと・・!?
+14は、あの後こっそりコツコツI券集めて
何とか完成しました!
ありがとうございます!!

ちくび #mQop/nM. | URL
2011/12/09 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikubipack.blog.fc2.com/tb.php/20-f1683e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

