08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あれだ 

初段になるべく
決闘場に、なるべく通うようにしているのですが
自分今まで決闘なんて知らない人とした事もないじゃないですか。

知らんがな(´・ω・`)

って人がほとんどだろうけどw

今までずっとソロ戦記で覚醒する時に必要なもの。
それは勝ち点。塔でたまるなんて知らなかったし塔行かなかったし。
嫁のPC使って、決闘して勝ち点稼いでたんですよ。

なんと言う姑息さ・・・!
何とでもいうが良い!

なので、勝手が全く分からない (((´・ω・`)
んで、知らない人の部屋に勝手に飛び込むのが怖い・・・!
ノックもせずにいきなり入るんだもの。米国なら銃殺モノだぜ・・・

とりあえず、スキルスタイル2を作って、スキル振り。
スキル振りなんて、決闘練習重ねてスレ見て、猫様の日記熟読して3日位掛ったわ・・・。
あとで相談にのって頂けると助かります;w;

レアバは甘え!のへたれちゃんの言葉に感化されて
上級アバを揃えて、武器も無強化、アクセも安いのだけど購入した
決闘練習でAPCに鍛えて貰い準備は万端と思い
何となく部屋選んで入室!失礼のないように、挨拶!

よろちくび・・・よろしく!

一戦終了するよね?
まぁ勝つよね?

剣士「レベ70とかむりです。さいなら」
ピピッ!
俺( ゚д゚)ポカーン・・・のち、(´;ω;`)ウッ…

こうして俺の決闘初日は幕を閉じました・・・
レベル差ェ・・・

仕事明け、みんなが決闘に行ってたので、初段はよ!と思いつつ
昨日の出来事に震えながら6人部屋に入室・・・!

何となく待ち時間が暇だったので
部屋抜けてお部屋探ししてたら
いい物件(違)発見!!!

なんと、SS撮り忘れたけど、にーとさんでしたww
3戦部屋だったのだけど、何度もお手合わせさせていただいて。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

個人的に感じたのは、コントローラーの連射機能は甘え!
連射に頼り過ぎて、ホント、なんも出来ねえわ・・・。

category: もしかして:

thread: アラド戦記

janre: オンラインゲーム

Posted on 2011/02/13 Sun. 05:17  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

(´;ω;`)ウッ・・・

ちくびんのブログの才能がありすぎて生きるのが辛い・・・

俺のブログなに・・・

ぺんぎんβ #- | URL
2011/02/13 16:57 * edit *

ぺんぎんたん

ぺんぎんタソのブログは、めっちゃ参考になるよ!い㌔!
これからも、決闘の知識を参考にさせてもらいます!!

ちくびん。 #- | URL
2011/02/14 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chikubipack.blog.fc2.com/tb.php/2-c6494736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

