08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

はじめに言っておく 

この日記はアラド戦記、D鯖にて活動中のインファ「ちくびパック」の日常を綴る予定のWEBlogです。

けっして黒ずんだ乳首の色桃色になる過程を標した日記ではないのでお気を付けて。

これだけではあれなので、アラド始めた経緯を・・・

会社の同僚にアラド勧められてD鯖で養殖される。
ランカンファイオォ!!!にあこがれメカニックに決定。
覚醒まで終わった位に、同僚C鯖へ移行(´・ω・`)

PTなんて組んだ事もなく、ここまで来てしまったので
PTの入り方も、立ち回りも何もかもわからず
どうにかなるベと、ずっとソロ戦記。
悲鳴で召喚NGなところでメカ詰むorz

そんなところでインファスレテンプレ>>9の熱い文章に惚れ、インファを始めてみる。
なにこれたのしい^q^


~中略~


ずっとソロ戦記の中、素敵ギルド
(ノ)ω(ヾ)ムニムニ
の猫粟たんにテスサバでお世話になる。
お礼を言えなかったので、お礼をと思い名前で検索したらHITするw

そんなこんなで数回の書き込み後、ギルドに加入させていただき
異界で無知っぷりを発揮したり、地雷っぷりを発揮させてます(´・ω・`)

これからもご迷惑をかけると思いますが
ギルドの皆様、D鯖の皆様よろしくおながいします。

category: もしかして:

Posted on 2011/02/12 Sat. 04:07  edit  |  tb: --  cm: 3  

コメント

1ゲット!!
ちくびんブログの初コメは猫粟がいただいたあああ!

これからもよろちくび☆

猫粟 #- | URL
2011/02/12 13:59 * edit *

ちくびんさすがやわあ!

俺のブログウンコだわあ・・・
精進します!

よろちくび☆

ぺんぎんβ #- | URL
2011/02/12 16:33 * edit *

>>猫たん
これからもよろちくび☆
日記はなんか、一人時間がすげー余った時にでも書きます・。・

>>ぺんぎんたん
これからもよろちくび☆
うんことか言わず、更新楽しみにしてるんだぜ・・・!

ちくびん。 #- | URL
2011/02/13 07:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

