02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

鶏アバ 

めっきり更新をさぼって滞らせてしまった僕です。こんばんわ。
最近花粉症というものが流行しているようですが
杉の木しか生えていない山が遊び場だった自分には全く縁のない
・・・
花粉症の人ごめんなさい><



最近のアラド。

イベントの鶏アバ・・・
着替えて白くまアバ上着と合わせて楽しんでいたんですが
皆と同じじゃつまらないというわけで、肌を白くすることで
生身の鶏に変身することに成功・・・!!






ふたりは鶏アバ














ライナス前(アラドのハッテン場)に行ってみたら同族発見!

や ら な い か 

絶対入ってる














あぁ・・・つぎはしょn(規制


ネタはこれくらいにして・・・。

ついにちくびパック、決闘初段になりました・・・!
ほとんどが身内(っていうか、ぺんぎんたんと、へたれたん)に付き合っていただいて
初段になったので、すぐに初段から降格の可能性が・・・。

とりあえず、アバとエンブレムの調達。
プレイヤースキルが無いので、徐々にですが決闘インファに慣れて行こうと思います!

レアバで決闘用を用意するのは資金的に厳しいので
上級アバで、ダンジョンドロップのエンブ刺してやろうと思ってます。
51CHでは、Qスキルを一切使わない方向で決闘してましたが
55chでは、バンバン使っていこうと思ってます。

まだまだ決闘は未知なる場なので、どこかで見かけたら
ボコボコにしつつも色々教えてくださるとありがたいと思います><

category: もしかして:

Posted on 2011/03/07 Mon. 00:20  edit  |  tb: 0   cm: 1  

