01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

日記に穴が 

あいてしまうのを未然にブロック!

あとで何か書こう・・・

category: 未分類

Posted on 2011/02/18 Fri. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ついに我が家にも・・・! 

昨日は、嫁と一緒にスロに逝って飯食って帰ってきたら2時くらい。
秘宝伝危なすぎるわ・・・。+10k
けどさ、行きはバスで行くのに帰りは1時間近く歩くっておかしいよね;w;


そんなわけで、ヘンドンマイアにあるキリの強化機にやってきたのだ・・・
うほっ、古い装備の強化機・・・!

やらない












強化に弱い僕は誘われるままファイアエッジドアックスをホイホイと購入しちゃったのだ

5Mで。

強化機<よかったのかホイホイと購入して。
俺はエピック武器だって構わないで食っちまうような(ry

まぁ、結果がこれ↓

火斧






















10回目の挑戦でようやく+12成功。
火斧だけで9本壊したわ。
とりあえずアクセを2次クロで揃えるまで、安い火強化+の付与でもしておこうと思います・・・。

category: もしかして:

Posted on 2011/02/17 Thu. 23:01  edit  |  tb: --  cm: 4  

ネトゲ歴・・・ 

書くこともないので、今までやってきたネットゲームでも振り返ってみる。

UO-ウルティマオンライン-
多分一番お金がかからなかった老舗の月額課金ゲー。
6年くらいプレイしてたかも。
裁縫、調理から武器生産、魔法から剣槍メイス等キャラクターの自由度はNO1だと思う。
乞食スキルなんてのもあったな・・・
ペットもスキルで調達できるし、家が建てられたwしかも内装なんかも出来た。
始めた当初は狩りばっかりだったけど、鍛冶キャラ作ってずっと鍛冶場で雑談が多かったかな・・・。

一番友達が多かったゲームでした。

-SEAL online-
ただのクリックゲームじゃ無く、ASDキーを使ってのコンボが魅力。
最初はコンボを紙にメモしてみながらコンボの練習とかしたっけ。
こちらはスキル制ではなくLV製。
GM塩肉とか、今でも覚えている人はいるのだろうか・・・。
未だにサービスは継続中っぽいけど、この前入ったら人いねぇwだった・・・。

親友と呼べるほど仲良くなった人が出来たゲームでした。

-パンヤ!-
ゴルフゲーっすね。高低差と風の向きさえしっかり覚えてなれれば
毎ホールホールインワンやチップインが狙えた。
1年ほどしかやらなかったけど、ホールインワンは狙えるようになったわ・・。

mixiやってた時にマイミクとスコアを競い合ったゲームでした。

-ちょこらん-
うんこ

うんこゲームでした。

書くのめんどくさくなったなんて言えないや・・・

category: もしかして:

Posted on 2011/02/16 Wed. 06:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

異界の話 

狩りの話なんですけど
さっきすごい発見をしてしまいまして・・・

混乱効果が付いている斧でずっと戦ってまして・・・。
オリーにはNGだそうで・・・。

ギルメンの皆様、本当に申し訳ない;w;
ごめんなさい;w;

あとで付け替え用の武器用意しておきます・・・。
+12とかにならなくてもOkなのだろうか・・・。
とにかく頑張ります;w;

異界はしばらく自粛しようかな・・・

category: もしかして:

thread: アラド戦記

janre: オンラインゲーム

Posted on 2011/02/15 Tue. 07:50  edit  |  tb: 0   cm: 2  

決闘二級・・・ 

なんとか、3級50%2級まで達成。先は長い気がするぜ!
おはようの方もお休みの方も、時刻は八時。ちくびんです。

決闘話とか言ってますが、自分は全くの初心者目線で思った事を書いてます。

っていうか初心者だからね・・・!

ギルドの方々の決闘話を聞きながら知識を蓄えつつ思った事は
知識だけではまったくの無意味という事。
もちろん知識は必要ですよ。
あのとき聞いたことはこういうことかぁ・・・って思いながらやってまs


なんていうか、リアルファイトと一緒ですね。間合いとか、攻撃速度や浮き具合
そして、他職のスキル。

他人を知ることで己を知る事が出来る。ってな感じでしょうか。

何も知らない状態で突っ込んだらアウトォォ!ですもんね(´・ω・`)

今日はスタイリッシュランチャー様と連戦させていただきました。
なんと言うか、スタイリッシュでした。
あの浮きっぱなしの状態で一言つぶやけるくらい続くコンボ


浮きっぱなしなう!

40LV近辺に勝てない70LV。
つながらないコンボorz
楽しかったんだけど、悔しかった。そんな決闘でした。
20戦5勝


のちにレベ30代のインファさん。多分狩り振り。狩りも初心者さん。
なんかdmg高すぎて、ずっと

対戦相手[カイン]こわい

対戦相手[カイン]こわい

対戦相手[カイン]こわい


可哀想になってずっと武器外して戦いました・・・。
インファって難しいとの事だったので、インファの良さを熱く語っておきました・。・d
10戦9勝



決闘時の様子↓






















無いです^q^

category: もしかして:

thread: アラド戦記

janre: オンラインゲーム

Posted on 2011/02/14 Mon. 07:49  edit  |  tb: 0   cm: 3  

あれだ 

初段になるべく
決闘場に、なるべく通うようにしているのですが
自分今まで決闘なんて知らない人とした事もないじゃないですか。

知らんがな(´・ω・`)

って人がほとんどだろうけどw

今までずっとソロ戦記で覚醒する時に必要なもの。
それは勝ち点。塔でたまるなんて知らなかったし塔行かなかったし。
嫁のPC使って、決闘して勝ち点稼いでたんですよ。

なんと言う姑息さ・・・!
何とでもいうが良い!

なので、勝手が全く分からない (((´・ω・`)
んで、知らない人の部屋に勝手に飛び込むのが怖い・・・!
ノックもせずにいきなり入るんだもの。米国なら銃殺モノだぜ・・・

とりあえず、スキルスタイル2を作って、スキル振り。
スキル振りなんて、決闘練習重ねてスレ見て、猫様の日記熟読して3日位掛ったわ・・・。
あとで相談にのって頂けると助かります;w;

レアバは甘え!のへたれちゃんの言葉に感化されて
上級アバを揃えて、武器も無強化、アクセも安いのだけど購入した
決闘練習でAPCに鍛えて貰い準備は万端と思い
何となく部屋選んで入室!失礼のないように、挨拶!

よろちくび・・・よろしく!

一戦終了するよね?
まぁ勝つよね?

剣士「レベ70とかむりです。さいなら」
ピピッ!
俺( ゚д゚)ポカーン・・・のち、(´;ω;`)ウッ…

こうして俺の決闘初日は幕を閉じました・・・
レベル差ェ・・・

仕事明け、みんなが決闘に行ってたので、初段はよ!と思いつつ
昨日の出来事に震えながら6人部屋に入室・・・!

何となく待ち時間が暇だったので
部屋抜けてお部屋探ししてたら
いい物件(違)発見!!!

なんと、SS撮り忘れたけど、にーとさんでしたww
3戦部屋だったのだけど、何度もお手合わせさせていただいて。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

個人的に感じたのは、コントローラーの連射機能は甘え!
連射に頼り過ぎて、ホント、なんも出来ねえわ・・・。

category: もしかして:

thread: アラド戦記

janre: オンラインゲーム

Posted on 2011/02/13 Sun. 05:17  edit  |  tb: 0   cm: 2  

はじめに言っておく 

この日記はアラド戦記、D鯖にて活動中のインファ「ちくびパック」の日常を綴る予定のWEBlogです。

けっして黒ずんだ乳首の色桃色になる過程を標した日記ではないのでお気を付けて。

これだけではあれなので、アラド始めた経緯を・・・

会社の同僚にアラド勧められてD鯖で養殖される。
ランカンファイオォ!!!にあこがれメカニックに決定。
覚醒まで終わった位に、同僚C鯖へ移行(´・ω・`)

PTなんて組んだ事もなく、ここまで来てしまったので
PTの入り方も、立ち回りも何もかもわからず
どうにかなるベと、ずっとソロ戦記。
悲鳴で召喚NGなところでメカ詰むorz

そんなところでインファスレテンプレ>>9の熱い文章に惚れ、インファを始めてみる。
なにこれたのしい^q^


~中略~


ずっとソロ戦記の中、素敵ギルド
(ノ)ω(ヾ)ムニムニ
の猫粟たんにテスサバでお世話になる。
お礼を言えなかったので、お礼をと思い名前で検索したらHITするw

そんなこんなで数回の書き込み後、ギルドに加入させていただき
異界で無知っぷりを発揮したり、地雷っぷりを発揮させてます(´・ω・`)

これからもご迷惑をかけると思いますが
ギルドの皆様、D鯖の皆様よろしくおながいします。

category: もしかして:

Posted on 2011/02/12 Sat. 04:07  edit  |  tb: --  cm: 3  

