10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3次ソロ始めました 

2日目でパンツ出てマジでお勧め。



今日はアラド戦記とゆかりのあるものについて紹介したいと思います。
時間の門のエピクエのムービー中に出てくるアイリスの持ち物にご注目いただきたい。

airisuno
korega
↑これね↑

↓完全に一致↓
koreniitti








.....そういえばイートン工業地体も実装されましたね。
フィッツさん///

fittusannga






↓完全に一致↓
doumitemoitti

じゃあの。

category: もしかして:

thread: アラド戦記

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/02/24 Sun. 07:01  edit  |  tb: 0   cm: 3  

謹賀新年 

新年明けましておめでとうございます
本年も何とぞよろちくび☆

私はサービス業ではよくある正月出勤5連続勤務の丁度ど真ん中DAYでございます。
元旦早々ドットコムでございます。
クッソ忙しくて体が既に危ない。

新年と言えば初詣ですが
初詣なんて人ゴミ歩くのめんどうなんだよ!
ってことで今年もエルブン神社で初詣でございm・・ココドコー
あけおめ
どうみても迷子です本当にありがとうございました。

hatsumoude.jpg
そうそう、ここだろjk・・・

sikou.jpg
さりげなくギルドCM・・・!

ここからケツの話(not アナル but ケツ)
スタートダッシュには盛大に失敗しましたが割りと早めにカンストを達成することが出来ました(SS無しw)
アイスマンの硬直からの支援兵(主にジャンク)のちの共鳴ピース覚醒6で大体面倒所は乗りきれた。

今までB面アイスマンブーストかけてましたがスイッチのカクつきなんかがあるらしいので
契約で+2。TP多めに取得でスイッチ無しで100%達成してます。
B面は相変わらず共鳴特化にするかケツ業界で話題の核ハンマーにするか悩み中ですが
どのみち3次異界に全然行ってないのでどうにもならないのが現状でございます。

3次行きたいよう(´Д⊂

フラワー9セット(武器、首or魔法石以外)が最終目標ですが、現状はフラワー6に有用エピ補助なんかを付けて
道中にも磨きをかけていけたらいいのかなと。とりあえずヘルに籠る予定です。

面倒になって来たので今日はこの辺で

じゃあの。

category: もしかして:

Posted on 2013/01/02 Wed. 02:48  edit  |  tb: 0   cm: 1  

ちくびの門~絶望の始まり~ 

お久しぶりです。革新以来ですか。

革新が始まってからの流れでも。
氷結師が実装されてなんとなく始めたら
意外に火力もあって、拘束力もあって
ソロ性能も良くてグラのこと置き去りぃぃぃ

あっという間にカンストし
3次に行けるときに便乗して養殖してもらう流れ
凍結のちくび

最近は特にすることもなく(3次異界行けない日は暇なの)
全財産をはたいてヘルに行く毎日となっております。
玲瓏5k個燦爛4k個程貯まったので結構通ったんじゃないですかね。
悪魔指とネコネコくらいしか有用な物は拾えてないです・・・

さてそろそろ80キャップ解放が実装され新ダンジョンやらが増えるようで
新しいダンジョンは色々と楽しみがありますね。
すぐルーチンワークに切り替わって飽きる流れですけど・・・

最近キャラクターごとにクリパが発生するんです。
6時にリセットされるのかな?それまでは1度認証しなければ発生しないようですが。

惜しい

あの人は今・・・!


これのおかげでBOTが激減。
個人的には消耗品の値段があがって要らぬ機能だと思う。
ネトゲにBOTは必要不可欠だと思うのです。

色々書きたいことはあるんですが、上手い文章が思い浮かばない。
まぁ、そのうち気が向いたらステやら動画やらあげたいと思います。

それとSS整理してたら出てきたかもちゃん
すごく・・・カッコいいです・・・
かもまげどん

category: もしかして:

Posted on 2012/11/21 Wed. 08:06  edit  |  tb: 0   cm: 2  

革新のちくび 

来ました革新。僕です。

いやぁ、画面でかいだけです無駄に。
ゲーム自体が重くなるかと思ったけどそんなことも無く
その辺は安心した・・・。

が、ダンジョン選択画面に切り替わるときにものすごい読み込時間が
かかってしまうのだけは、どうにかしてほしい・・・。
原因が分かればいいんだけど、どうにもならないぽいなぁ・・・。

チャット分離してたんですが、ディスプレイサイズが足りなくなってしまい
チャット分離だと半分ほど見切れてしまう為、しばらくは分離無しですかねぇ・・・
画面が大きくなるのはいいことなのかもしれないけど
チャットが見にくいのは不便極まりない。

まさにかゆい所に手が届かない。
もうちょっとで届きそうなのに届かない

そう、こんな感じ
と、とどかねぇ・・・

category: もしかして:

Posted on 2012/04/26 Thu. 16:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

農夫近況 

どうも農夫です。僕です。
遂にこの日がやってきたのだ・・・!エピック大量産出の日が・・・!

あーだこーだ書くと面倒なので今までの結果

ガチクビ

画像では14個かな?

ウヨ爪が今回のエピで一番うれしい。

SS取り忘れは北風のクロー アクションリフォームマスケ ブリシンガメン 
燦爛コスモが3キャラ合計で1400ちょいあるから18個くらい出たのかな・・・?
桃は55のしか出なかったわw


魂追跡装置 そして 悪魔を指す人差し指 そして 魔女上着きてえええええええええええ!

最後まであきらめず、あと2人の諭吉を残して・・・

category: もしかして:

Posted on 2012/04/11 Wed. 05:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

