08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

さぁて引退かな 

所属ギルドが解散するそうで。
理由も何も分からぬまま解散ッ・・・!

何があったのか分からんが悲しいですね。
あまりのショックにエリサ13ぶち込んでしまいました。
もちろんブチ壊れましたwwwwww
リアルにストレス溜まりまくりですわ。

過剰が無くなったのでレクイエムも通えない惨状になり
これから何を目的に生きて行けばいいのか
完全に目標を失ったわけです。まぁ目標なんて1年位前からねーんだけど。

これを機に活動縮小っすかね。
まぁ、深夜インしても誰もいないしー
ずっとソロだっしー
あんま変わらんっしー

フナッシーダッシーwwwwナシ汁wwwwブシャァァアwwww

category: 未分類

Posted on 2013/09/27 Fri. 08:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

極限TAと今日のがんと 

極限更新


遂に2分前半・・・!
手間取った所があるけど、まぁ、いいタイムだろう。

装備に関しては、3次WCS赤緑付与があと5か所。
アクセは赤付与のみでも良い気はしてきた。

何より矛盾が足りなすぎる。

無敵ガント力増幅2本目はストレートで+10になってくれました。
このまま集まり次第、+15へと変貌を遂げてくれる事を願ってる・・!

category: 未分類

Posted on 2012/03/26 Mon. 08:15  edit  |  tb: 0   cm: 1  

BSKでエレノア手に入れるまで頑張るブログ 

どこかで聞いたことがあるようなないようなタイトルですが
お久しぶりです僕です。

革新来るとエレノア消えちゃうらしいって事で
最近BSK全疲労消費でヘルを消化しています

現物狙いのグロヘルなんですが
ようやく燦爛750個を越えまして
金が足りれば、今週中にエレノアゲットだぜええええええ
エピ出なくともあと3日、4日あれば行けるかな?

というわけで、貯めておいた桃やらレアバやらを、常時発散中
残りの破魔石50個程度でなんとか収まってくれると助かる。

私の性格上、エピのSSやら、集計やらなんて面倒なことするわけもないんで←
期待しても無駄だ!
とりあえず手に入れたら、何やら更新したいですねw

ついでに、疲労回復目当てで、自販機回してたらレテ珠また出ましたw
エレノア手に入れたらスタイル1はソロエレノア用
スタイル2はPT大剣で使い分けますかね・・・

とりあえず、ある程度スキル振りも考えておかないとね・・・
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

category: 未分類

Posted on 2012/03/07 Wed. 08:20  edit  |  tb: 0   cm: 1  

メンテェ・・・ 

お久しぶりです。ちくびです。
最近はもっぱらBSKの育成に精を出しています。ピュッ

あれなんですよ、遅番終わって帰ってくると
大体ギルドに誰もいないじゃないですか
♂グラとか、3次異界以外用が無いので
ただただ時間つぶしするくらいしかできないわけで・・・。

それでね?ただの暇つぶしに40あたりで滞っていたBSKをね
レテ契約もあるし、育成再開したわけですよ。

たのすぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwww

まぁ、どの辺までモチベ維持できるか正直不安っちゃ不安なんですけど。

大剣の速度に慣れず、桃鈍器買って強化したら11になったんで
鈍マス取っちゃいましたてへぺろ☆ミ

60m売りに出して、ネクポにして合成したら
白レアやらクローンやらが出たので残りは自前で
レアアバ揃えちゃいましたてへぺろぺろ☆ミ

大体ソロで過ごすような気がするので
スキルスタイル買うまでは、鈍サーカーで生きていくんだぜ・・・。


そういえば報告は遅れましたが
クリスマスケーキヘルにて、遂に・・・!





SSなかったわ・・・






「無敵のアイアンアーム」






気つき力・・・ワロタ・・・



まぁ、大乱富豪になるために残しておいたI券4枚駆使して増幅するよね

11→12 成功
12→13 失敗
12→13 失pp
12→13 s

I券追加購入2枚

12→13 失
12→13  敗

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    | .__  いらないPCを
     |        |        |   | |\_\  窓から
     |        | ∧_∧ |   | |  |.◎.| 投げ捨てろ
     |        |( ´∀`)つ ミ | |  |.: |
     |        |/ ⊃  ノ |   | .\|.≡.|
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    ̄


まぁ、+12もあれば、悪霊+14同等位の(町ステはあれですけど
威力になるんだい・・・!

覚醒だけに関していえば、悪霊14なんかより全然強いです。
力増幅+カウンター掴み30%+ダメ増加のお陰で
4割増しくらいの威力・・・!

極限の祭壇のボス「アガメムノン」なら
ネクスナWCS+覚醒で大体終わるwww

本当はムサンバニ貼りたいんですけど・・・
3次クロにWCS赤緑付与上着パンツが完成するまではお待ちを・・・


最終的には
WCS2付与補助魔法石武器を除く全部位(力増幅+10or+11)
全部位膝青緑付与
全部位ネクスナ青緑付与

SET装備は・・・うん・・・
通ってれば揃うと思うので割愛w

黄金増幅書が期限付きの為まずはWCS2付与。
これを優先的に揃えていきたい。

魔法石エピも欲しいんですけど、そんなの出るわけがないですよね・・・

category: 未分類

Posted on 2012/01/25 Wed. 06:46  edit  |  tb: 0   cm: 1  

補給ボスをロリスパで蹴ってみた 

はいこんばんわー。
スカサに続いてのロリスパの餌食被害者どーんwww



[広告] VPS



早くバグ治ると良いね・・・(´・ω・`)

category: 未分類

Posted on 2011/10/14 Fri. 02:15  edit  |  tb: 0   cm: 1  

